[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2001年5月中旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2001/5/12(Sat) [n]

またボチボチと・・・

個々1ヶ月ほど・・・忙しいのと、体調不良などで、帰宅してから日記を書こうという気にならなかった。また、始めていこうかと思っている。 よろしくお付き合い願います。

_ ADSL その後

千葉でも、他のところでは既に開通したという話が出始めているのに、私の所には、 NTTの方からは全く連絡がなかったので、こちらから連絡してみました。

担当者の人はハッキリとは言わないけれど、何か手違いとかあったみたいですね。これから工事その他の手続きを行うと・・・23日が開通日だということだそうです。結局は申し込みから開通までの間、2ヶ月待たされることになります。

言いたくは無いけれど・・・あんまりです。

_ 本日は仕事だったんだけど・・・

ドタキャン?で空いてしまいました。

少し落ち着いて、日記など書いてみようかなという気分になっています。


2001/5/13(Sun) [n]

天気が良いので・・・

電車で数駅先の神社にお参りに行ってみました。 ちょっとした参道をふらふら歩くだけども面白いものです。 最近は本当に運動不足だったのだということを思い知らされます。

最近では、そうした所でも(多分外国の観光客を相手にしているんだと思うのだけれど)インターネットができる店が現れているようです。

たまに房総で「新規事業を立ち上げるには?」とか考えたりするのだけれど、・・・


2001/5/16(Wed) [n]

やっぱり駄目じゃん

と思った1日でした。入り口も出口も駄目。もう本当にどうしようもない。

メダカ・・・

急な熱波?のせいか、(える〜が)メダカがほぼ絶滅してしまいました。 みんな大きくなりすぎて鉢が小さくなってきたなとは思っていたのですが、早めに手を打つべきでした。 昨日までは元気におよいでいたのにかなりショックでした。

生き残っていたのは3匹だけで・・・本当に申し訳ない。

リンク集

こういうページをある一定期間以上運用していくと、外部からリンクしていただく場合があるわけで、これまではあまり関心を持っていませんでしたが。 そうですね、今後の事もありますし、リンク集を作成して、相互リンクを深めていくのも 手なのかも。


以上、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2001/5 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Sun, 03 Jun 2001 11:45:05 JST
3,800/416(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2001
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>