[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2001年7月中旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、7日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2001/7/10(Tue) [n]

授業ももう少しです

補講・定期試験が終わると夏休みになります。もう少しですから、がんばりましょう。

白神山地

そう、あの世界遺産に登録された白神山地のが NHK のプロジェクトXで紹介されていました。

こうした人の思いや活動は大切にしたいものです。

ただし、ホームページなどで調べてみると世界遺産になって円満解決という話でもないようです。 こんどは自然を守るという建前で入山規制や禁漁区の設定などが問題となっているそうです。

林道を作ろうと計画したり、今度は人を入れないようにしたりと、私には全く近視眼的な決定だという印象を受けました。


2001/7/11(Wed) [n]

真摯に反省?

まあ、意見は意見として素直に受け取るべきだとは思うのですが、 単なる「わがまま」や「あまえ」だけを押し付けてくるのは クレーマーみたいなものじゃないかな? 筋違いな勝手なことを書かれると、 私の事ではなくても、少しがっかりというか、腹も立ちました。 また単なる感想をだけでは・・・より具体的に書いてもらわないと対処のしようがない。

_ 今日の卒研は・・・

ここ何年かのうちで最悪の発表日でした。 コメントしませんが、すこし(というかおおいに)反省してください。

_ あまり書きたくないが・・・

前に雰囲気が大切だという事を書いた事があるのだけれど・・・

だめじゃん。

(私も人の事は言えないけど・・・) 率直に言わせてもらえば、(今の2年生は)甘やかし&甘えすぎなのでは。 もちろん雰囲気としてであって、全員じゃないですが。

反対意見の人はコメントを待っています。


2001/7/12(Thu) [n]

冷蔵庫がホット!

いや、べつに、冷蔵庫が注目されているというわけではなくて、 本当に冷蔵庫が熱くなっているというだけのことです。 冷却効率が悪くなっているようで「強」にしてもなかなか冷えません。

夏のアパート内の廃熱・・・考えないといけません。


2001/7/14(Sat) [n]

今日の購入品

ドスパラにいったら売り出し品が残っていたので、NTSC 出力のカラーCCDカメラを買ってきました。 今使っているモノクロの Web カメラを置き換えようかと考えています。 職場の VAIO に繋いで使うのもにもいいかも。


2001/7/16(Mon) [n]

暑いですね

悲しい事に、観葉植物の根腐れがすすんでいます。うかつでした。 植え替えをしてみましたが、このまま枯れてしまうのか・再生できるのかは不明。

アサガオのほうは元気に育っています。


2001/7/17(Tue) [n]

TAG のコンサート

轟アーティストグループ(TAG)の結成記念コンサートがありました。 ホームページは 「高木誠のホームぺージ」にあるみたいです(リンクしても良かったかしら?)。

色々と不愉快なことが多い日常で・・・楽しい一時をありがとうございました。

身の回りの人たちだけで、コンサートができちゃうなんて凄いですね。


2001/7/18(Wed) [n]

期末課題の締め切り

今日は提出の締め切りだったのだけれど、あんまり状況は良くないですね。 単位が欲しい人はちゃんと出しましょう。 何か理由があって提出できないのであれば、事情を説明してください。

_ 仕事場のエアコン

空調が悪いのか、PCが多すぎるせいなのか、部屋の中で、寒暖のムラができています。 扇風機はマワしているのですが全然追いつきません。

最近の暑さと相まって・・・体がもちません。

おかげで、居残ってレポート提出を待つ間に気分が悪くなってしまいました。 次回は提出締め切り時間も指定しましょう。 何時持ってくるかわからないレポートを待つのは耐えられませんしね。


以上、7日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2001/7 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Fri, 17 Aug 2001 02:44:29 JST
24,387/4,327(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2001
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>