[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2001年7月下旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2001/7/21(Sat) [n]

今日はプール日和


2001/7/24(Tue) [n]

むっちゃ暑い

天気の事ばかりしか書かないのは間抜けっぽいのですが、40℃を超えたところも あったそうで、本当に信じられない天気です。

定期試験

どうでしょうか・・・問題はちゃんと解けたでしょうか? 予め授業中に言った内容で作成した問題だったと思います。


2001/7/27(Fri) [n]

涼しいぞ!

2日前に雨が降ってから過ごし易くていいですね。

でも最近忙しかったせいで、体力がどんどん落ちています。 そのせいか、夜はほとんど仕事になりません。すぐに寝てしまいます。

定期試験・・・終わり

今日でほとんどの学生は試験が終了したと思います。 今日の試験はどうだったでしょうか? これも告知どおりに捻らずに問題を作成してみました。 試験の事で何か言いたい事がありましたら受け付けますよ。

あとは採点(これが結構しんどい)と追加の課題受付が残っていますが、 まあ一段落として良いでしょう。

ところで、学生にはメールを送っておきましたが、 ウイルスが流行っているようなので、十分注意しましょう。

それから、夏休みの勉強会の話も決まりました。 時間は有意義に使う事にしましょう。


以上、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2001/7 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Fri, 17 Aug 2001 02:44:29 JST
133,537/129(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2001
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>