[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2002年6月下旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、8日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2002/6/21(Fri) [n]

朝から腹痛

下痢止まらず。なんとも。


2002/6/22(Sat) [n]

日帰り出張

大阪へ私情協の会。5時起きの10時すぎ帰りで、本当に疲れました。 ず〜っと座っていて、背中が痛い。

大阪の方が暑いのですね。去年の夏の暑さを思い出しました。


2002/6/23(Sun) [n]

「おにき」

秘密の言葉だそうだ


2002/6/24(Mon) [n]

高校訪問・その1

残念ながら今日1にちでは回りきれなかった。訪問時間の調整がやっかいで、時間に追われました。 それにしても土地勘の無いタクシーの運ちゃんというのは何とかならないものか。 こっちは急いでいるから金を払っているわけで、運転手がどの程度のスキルを持つのか・・・によって選ぶ権利があるはずだと思う。駅前のタクシープールではそれはできませんよね。 タクシー業界も不景気だといってましたが、ある種仕方が無いのかなと思うことがあります。

さてさて、高校の方からは、やっと、 いろいろと率直な意見が出るようになってきたのかなと思っています。 参考になる話などありがとうございました。

歯医者

高校訪問から急いで帰ってきて行ってみました。 「あれぇ」とか「おかしいな」とかボソッとつぶやかれると不安になります。

レントゲンを撮った「デンタル」という用語らしい。

ごめんよぉ〜

久しぶりに Let's note を開いてみると、液晶部分に涙の後のようなすじが・・・

最近は vaio ばっかりでほったらかしだった。 不安定で、メインマシンとしては携帯しなくなったけど、使えないわけではないのだ。

もっと大切に扱ってあげような。


2002/6/25(Tue) [n]

雑務は増えるよどこまでも

学生部ということで、禁煙関連の資料を集めてみる。他の件もあって朝方までやってみるが、うまくまとまらず。 なんだか・・・むだだろう。


2002/6/28(Fri) [n]

高校訪問・その2

残りの3校。今日も天気に恵まれた。本当によかった。 ということで、このうち2校に関しては駅から歩いてみた。が、見事に迷ってしまう。結果的にトータルとして3時間ほど歩くことになった。 たまにはいいが、急いでいるときには先方のこともあるし良くなかったね。

あ〜、今年も無事に終わった。良かった。


2002/6/29(Sat) [n]

本日の購入品

Corega PCMCIA PCI アダプタ ・・・ PCMCIA無線LANカードをデスクトップで使用するためのもの。 PCでアクセスポイントにしようと思ったのだが、初期のPrismIIカードはトラブルも多そう。 ちょっと様子を見たのだけど、ちょっと大変か・・・というよりもいつでもどこでもという要求は満たせない。

Corega Wireless LAN APL-11 ・・・ 無線LANアクセスポイント。セキュリティ機能でSSIDを見えなくすることができる。それにしてもアクセスポイントもコンパクトで安くなりました。 これだと、バッグに入れて持ち運び可能かな。 セキュリティ面で最近話題の無線LANですが、この製品では探知できないというのがいいね。

足がちょっと

痛んでいます。どうでもいいことですけど。


2002/6/30(Sun) [n]

本日のトラブル

学校の教育用のサーバ機に内蔵していた HDD が無反応になりました。モータはスピンアップするのですが、全く認識されません。 ちょっと痛い。保障期間は・・・もう多分切れている。

無線LAN

環境構築はできたのだが、やっぱり有線が基本だということを再認識して終わりそう。 無線LAN環境にすると接続が不安定になるアプリケーションがあるのだが、なぜだろうか。


以上、8日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2002/6 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Tue, 02 Jul 2002 13:53:35 JST
25,798/6,615(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2002
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>