[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2003年11月下旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2003/11/28(Fri) [n]

いろいろあって

しばらくさぼっていた・・・ということではないんです。 本当に重要なことがいろいろあったんだけど、 なんか日記を書くような気分ではなくって・・・

昼間、学食(エコー)でオニギリとか食べるようにしたけど、 それでもこの間体重も2キロほど痩せてしまった。 それ位、劇的だった。

食欲も睡眠も・・・体調最悪です。

7dream/インターネット通販で本を大量取得。宿題多数。ベイジアンも理解しなきゃ!

_ 原稿

今月末〆切とする原稿を取り敢えず提出。 ひどい原稿なんだけど、とにもかくにもできてよかった。

学期中だから、大変だった・・・結局とっかかってから1カ月は掛かっているなぁ。

もっと頑張んなきゃ!

_ 学生対応

今日は朝から、「C言語の試験があるから」という学生対応。 結構自主的に勉強していて・・・まだまだではあるんだけど、努力しているのは十分見てとれる。 目的があれば、頑張れるのだねぇ。


2003/11/29(Sat) [n]

最近の購入品

忘れていたけど、最近の購入品。SV-AV50 D-snap。 光学系の性能は P1 の方が良さそうか・・・レンズ(F値)は若干明るめ。

今日は・・・

体に染み込んでくるような、いやらしい霧雨。 家でゴロゴロしていたかったけど、まあ学校に。 仕事も一段落して、ちょっとゆっくりできました。

某I氏にユニクロにつれていってもらった。Thanks! 駐車場満杯で結構混んでいるんだね。

もしかして、高輝度のモニターを使い続けているので眠れないのかと思い、 夕べはモニターの輝度を最低に落してみたけど、状況は変わらんね。


2003/11/30(Sun) [n]

ゆっくりできた?日曜日

朝から、すごい雨で、ちょっと静かな気分のまま・・・

昼から図書館へ。最近読んでなかった雑誌をチェックするも、全然時間が足りない。 科学系雑誌読んで今日は終り。

ゼミで撮影した写真をプリントに出してみる。駅前で、L版1枚35円。良心的? 出来上がりは悪くないし、手間を考えれば、絶対こっちの方がいい。 1枚単位で注文受けてくれるとのことだから、ちょくちょく利用させてもらおう。

昨日かったユニクロの服は意外と暖かい。ヒートテック+が効いているのかぁ?ふう。


以上、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2003/11 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Sun, 30 Nov 2003 23:11:56 JST
133,957/548(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2003
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>