[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2004年1月中旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、4日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2004/1/10(Sat) [n]

今日から仕事

午前中に散髪。少しさっぱり。風邪を引かないようにせねば。 結局、休み中には何もしなかったので、早めに復帰しましょ。 早速授業の準備・・・


2004/1/11(Sun) [n]

家でゴロゴロ

今日は風が強い。 ぼ〜っと考え事を続けながら、ゴロゴロ&部屋の掃除。 でも、ぼ〜っとしすぎて、いれたての紅茶を部屋中にぶちまけてしまい、も〜がっくり。

今日は一日、ず〜っと、ず〜っと・・・ぼ〜。なんか寂しいぞ! 内山先生からいただいたお酒がうまい。


2004/1/15(Thu) [n]

新年と授業

休み明けの授業開始。 ま、学生のエンジンが掛からないのはしかたないとしても、 教員側も休み明けは辛いもの。 授業の残りも後1週しかないということで、とにかく時間一杯がんばってみる。

学生側からのたくさん感想がよせられているように、 もうすぐ授業が終るなんて、ほんとうに早いものだ。 でも、最後まで気を抜かないようにしないと。

来年度の教科書を、急いで決めないと・・・何かいいもの無いですかねぇ。

もろもろ

ん〜、でもって何故か壊れていたZaurus(PDA)復活。 修理に持っていこうと思った途端なんだよなぁ。 持ち主と一緒で、病院が嫌いなのか?


2004/1/17(Sat) [n]

津田沼めぐり

今日は昼間から雪が舞うような天気。でも残念ながら、気温が高過ぎるのか、積もることはなかった。 来年度の教科書を探しに、近くの本屋をうろうろと。 すぐに利用・採用できそうな教科書は見つからず、 目についた他の本などを購入。

他に珍しいところで、まっとうな甘酒とか。これは温めて飲むと美味しい。

仕事は色々残されたまま。 自分のことも、元気な内山先生との仕事もしなければならないし。 授業ももう1週とはいえ、気を抜かないようにしないといけないしと。

ニュースで出発風景がなんども流されているが、 自衛隊というより軍隊としか思えない。 反発されるのは仕方がないことだろうと考える。


以上、4日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2004/1 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Sun, 01 Feb 2004 21:57:50 JST
132,951/2,023(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2004
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>