[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2004年4月中旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、7日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2004/4/10(Sat) [n]

片付けなど

今日も、下級戦闘員Eとなり片付けなど。

授業の準備のことも考えなければならないので、 ちょっとあたふたしたりしてます。 教科書の手配が出来ない授業もあったりして困ってます。

今日も、ま〜ぼちぼち。


2004/4/11(Sun) [n]

今日の購入品

最近夜遅く風呂に入り強力な寝グセができて困ったりしてました。 髪をちゃんと乾かした方がいいという意見もあったので、ドライヤー 買ってみました。T先生のようにスポーツ刈にするのが でもいいんでしょうけど、ちょっと度胸がありません。

他、カテゴリー6のケーブル、4倍速 DVD-RW メディア、新しい靴など。

(S+)


2004/4/12(Mon) [n]

さ〜て

授業が始まって(私の授業は明日からだけど)、 今日はお手伝いを・・・ でも、実際には寝てましたけど。 何か暑くてやる気がいまいちです。

Giga-Ether を試してみようと思ったら、10/100 しか使えないハブなんだと。 導入したすぐから時代遅れ?コアの部分位 Giga が使える設計だと思ったのに、 どこに金かけてるんだか。 クライアント側にはどんどん導入されるんだろうに。

ということで、ま、やっぱり自宅の環境の方が・・・

コメント

日記のコメントが書けないようになってました。 コメントファイルのパーミッションがなくなっていたためなんです。 ということで、ここ2年位そういう状態が続いていたようです。 何か書こうとしてくれた方々ごめんなさい。


2004/4/14(Wed) [n]

卒研

今年は学生が集まってくれました。 せっかく希望してきてくれているのに、メンバーを減らさなければならないのは 本当に憂鬱。 もっと極端に多かった N先生はどうやって減らしているんだろうかと気になる。 ん〜今日のはやりかたまずかったかなぁ。学生にはフォロー入れておくか。

先日買ったドライヤーは風呂上がりに毎日使うようになっている。 最近は風呂が遅くなってしまっているので、ネグセ防止に有効なのは確かだ。 ただ、髪がアップ気味(?)になるので、前より白いものがより目立つようになっている・・・気がする。使い方が下手なのは仕方が無い。笑ってくだされ。

(S+)


2004/4/15(Thu) [n]

授業一巡

たいして時間はかかっていないのだが、1週目でもあるし、結構気を使いました。 も〜疲れました。 授業終った後の学生対応も、色々話しをしてくれるのは嬉しいし、 どう思っているかわかるから参考にはなるけど、気力は消耗してしまいます。

ま〜履修に関して不透明なことばかりで、変に不安になったりしますなぁ。 でも、こういうのも緊張感があっていいのかも。

ということで、終ったばかりなのだが、来週の準備をせねばいけないと 考えるとまだまだゆっくりできません。 最近朝方まで起きていることもあって、眠いしちょっとゆっくりしたいところ。

1年前の卒業生からメールいただきました。試験がんばってくだいね(と書いておけば落ちるわけにはいかなくなるだろ!?)。


2004/4/17(Sat) [n]

今日も

早朝から、おきだしゴソゴソ。 共同研究の私の仕事分は全く進んでおらず、来週に持ち越し。 今日は、だるい。ものすごくだるいし。眠い。

そうそう、「キヌ」さま、早速のコメントありがとうございます。

_ そらまめ

1週間前に買ったそらまめをやっと茹でて食べてみた。だって茶色くなってきてしまったから・・・。新鮮さは無し。でもまぁまぁ食べられました。

なんか食糧品多数。腐る前に食べてしまわねば。


2004/4/18(Sun) [n]

今日はゆっくり

いろいろと仕事がたまっているので、学校行こうと思っていたのですが、 も〜だるくてしようが無く、ちょっとゆっくり気味で家での作業に切替え。

午前中は、修理が完了していたビデオの受取りなど。代金は1万ちょっと。 ここ10日程テレビを見る時間が激減してた。ビデオがないとちょっと生活が変わるのを実感した。また元に戻るかどうかは不明。 あと、海外出張の手付金支払なども。

あと「エリン・ブロコビッチ」のDVDを買った。

今日は、とにかく冷蔵庫内の食料品の消費・・・といいながら、レトルトカレーとかスパゲティとか腐らないものから食べてしまうのはなぜ?意味無いじゃん。


以上、7日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2004/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Mon, 26 Apr 2004 21:48:10 JST
134,843/1,434(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2004
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>