[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2004年10月上旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、4日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2004/10/2(Sat) [n]

再試験

今日も午後から2科目ほど。 やっぱり、(2カ月前になるのだが)定期試験の時の答案と比べて、明らかに点数が悪い学生に単位をあげるのは難しいです。 後日の発表を見たら、逆恨みする学生もいるんだろうなと思うけど、こればっかりは仕方なし。 と思ったら、I先生などは、夜遅くまでプログラミングの追加指導してるし。偉いなぁ。

昨日、今日と体がだるいので、早めにパス。 最近は、何かと眠い。寝る前にホットミルク飲んでるけど、やっぱり眠い。 ちょっと寒暖の調整がつかないのか、夜中に毛布はいでたりするから、風邪だと思われる。


2004/10/3(Sun) [n]

ワープロ検定

今日は日曜日だが、ワープロ検定の2級と3級の試験。 ま、私は補佐?ということで、学校に。


2004/10/5(Tue) [n]

暖ったか部屋

ここ数日雨ばっかりの寒い日が続き、すっかり夏気分を卒業。 今日なんか、正直、長袖だけでは寒いです。 でも、私の研究室はパソコンが生きているので、ほんわか暖か。 夏場の辛い季節が終ったので、少しホットしてしまいます。

さて、ヨドバシで魔法ビンを¥500でたたき売りしていたので、それにそのままのせられて購入。 ここのところ、(多分意味なく)毎日ジュース類を自販機で買う機会が多くなっていたので、それを何とか改善してみようと考えて、毎日紅茶を入れて持ち歩く事にした。 ただし、魔法ビンといっても真空度は良くないらしく、すぐに冷めてしまう。 これも、いつまで続くかわからないけどね。

ロシアの参加で、また京都議定書のニュースが出てきているが、 やっぱり環境の事を考えれば、自販機の継続利用はいい結果を招かないだろうと思ったりする。でも本当は、地球環境の心配よりも、私の財布と体の事を考えを考えてということにしておきます。

今日は学生から、「元気なさそう」「風邪ですか」「寝不足でしょう」 とか言われ続けた。そうですか、顔に出てましたか。


2004/10/6(Wed) [n]

今日も

朝の1限目から。 眠いのは確かなのだが、朝早い授業はそれほど嫌いじゃないのだ。 ただ、この時期はまだ季節が良くていいんだけど、 もっと寒くなったら出席率とかにも影響が出るんだよねぇ。

午後からは会議で、少し長引いた。 これまでしてこなかった議論をする事は、基本的にはいいこと。


以上、4日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2004/10 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Sat, 30 Oct 2004 07:30:16 JST
34,576/2,606(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2004
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>