[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2005年2月中旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、4日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2005/2/10(Thu) [n]

打ち合せなど

今日は学生の課題締切&打ち合せ会。 インフルエンザが流行っている様子。


2005/2/12(Sat) [n]

急な発熱

昨夜から。不自由です。


2005/2/13(Sun) [n]

結局

この3日間ずっと寝ておりました。寝飽きた・・・私の連休なんてこんなもんです。

なんか使えるのは頭だけなので(?)、久々にサーバのアップデートなどしてみました。 コンテンツは全然変わってないんですけど。そして更に熱出してしまいました。 ぬ〜だれか、体調加減(ヤバさ加減)を客観的に評価して指摘していただきたいものです。

_ apache2.0.53+php5.0.3

今日から 1.3.x 系列+マルチサーバとはお別れ。2.0.x 系列の1本で全てをこなすことになりました。 熱出ている頭での設定なので、なにか抜けてるかも知れません。

私の環境での非互換性いくつか・・・

など。あ〜絶対何処か抜けてるに違いない!


2005/2/19(Sat) [n]

今週は

風邪っ引きのせいで、今週は散々だった気がする。 大体において、自分に余裕がないと、他人に優しくできるわけもなく・・・ であっても周りの同僚や学生には申し訳ないことをしたかなと反省したりも。

Macと共有を試みた時には、下らん所で引っかかり「Macなんて使わね〜!」と怒ったりもした。実際Macは中途半端過ぎる。じゃぁWindowsXPがいいのかというと、やっぱりこいつも不定期にブルーバックになってくれるし中途半端な点では大差無い。Linuxも一緒。ここ数日、私はLinuxのターミナルモードに落ちている。

でもなんとなく買った薬は良く効いたし、それほど食欲も落ちなかった。 そうそう、ポリアンナの「良かった探し」をするんだった。


以上、4日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2005/2 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Sun, 27 Feb 2005 23:47:00 JST
3,703/319(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2005
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>