[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2005年8月中旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2005/8/10(Wed) [n]

今日は

えーっと、我慢大会は何日目だっけ? 「やっぱりエアコンは壊れてるようだ」だそうです。当たり前です。そういってるでしょう。だから早く修理して下さい。 とは言え、皆さん他人事だろうし、どうせお盆休みあけまで修理してくれんだろうな。 怒っても仕方ないし、それならそれでよし。

ということで、今日は 10時-19時。 仕事はグタグタだけど、頑張ったほう・・・だと思う。


2005/8/11(Thu) [n]

ぐったり

今日は 12時-14時で、再試験希望者の対応のみ。 その後千葉中央図書館経由で帰宅。


2005/8/12(Fri) [n]

えっと

今日は11時前から19時。 なんと研究室のエアコンの修理が完了したとのこと。 今日はそれほど暑くはないけど、暖気と格闘せずに済み助かった。

夕刻から深夜にかけて稲光多数。本格的にこっちまでくるならデジカメで撮ってやろうかと待ち構えていたのだが、通り雨程度。

_ 今日のアンラッキー

マツキヨで買いもの中、うっかりカードケースを落してしまい、カードの束が陳列棚の下の隙間に散乱。 店員に事情を話して棒を持ってきてもらうが、それが手よりもまし程度の、とっても中途半端な長さ。 ちょっと見るが判らず、「何が入っていたか」と問われてもとっさに判らず。 色々なカードがかさばってしようがないが、金券のカードとポイントカードは分けておいた方がいいな。 まだ何かのカードが落ちたままかも知れません。

蟻の子入りアイスコーヒー。 飲んだ後に下に沈んでおるのに気が付きました。 以前、表面で蟻がまだ生きたままウジャウジャしていたこともありましたが。 今回は氷のせいで気が付かなかったのかな? 夏休み中に利用者が激減した自販機は利用しないという鉄則を忘れてました。 漢方では蟻は薬になるとはいえ、飲んだ後に気が付くとちょっとね。

また通販で注文。 ステンレスマグボトル他。


以上、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2005/8 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Thu, 01 Sep 2005 03:35:38 JST
36,411/65(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2005
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>