[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2006年2月上旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2006/2/1(Wed) [n]

2月が始まりました

天候は雨。10日ほどまでに降り積もった雪も、これで完全にとけてしまうのではないでしょうか。 今日は試験期間ではありますが、入試などありまして学生は来学していません。 私はというと会議や打ち合わせなどのために学校へ。


2006/2/5(Sun) [n]

今日は

この季節、人混みに出ると風邪もらってきちゃったりするかな?と少々心配したりするんだけど、ま、構わずに秋葉に出てみました。ひさしぶりです。

一通り回ってみたけど、今回は買いものは特になし。 Livedoor がらみの skype 関連品とか、 リース切れ品と思われる一昔前の WS 用パーツが結構出回ってました。 Alpha などで使えそう(compaq製なので多分そのまま使えると思われる)な 128MB buffered sdram mem が ¥300。8枚買って 1GB にするのに¥2400! 買おうかどうかちょっと悩んでみたが旧いハードに投資してもなぁ・・・「いらない」と判断。 別の店で、同じく buffered memory を買おうとして店員に「買っても動かないですね」と止められているチャレンジャーなお兄ちゃんがいた。 チップセットが対応しているかどうかは基本・・・値段だけで判断しちゃダメだよね。それにしても、店員もやさしくなったものだ。

さてさて、メインの通りは歩行者天国状態で、いろいろと撮影会をしてました。 今ではすっかり秋葉の定番?不思議時空〜!

_ 今日の読書

今さらではあるけど、行き帰りの電車で、田口ランディの「アンテナ」を。 うーむ。何か、さらに不思議時空に。ちょっと苦手系。


2006/2/6(Mon) [n]

最近

稚拙な文章を書きながら、つまったり飽きたりしたらWebをいろいろ閲覧したり。 この手のアンテナはちゃんと使えるようにしておかないといけないです。 うむ。


以上、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2006/2 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Sun, 19 Mar 2006 23:15:32 JST
35,604/3,628(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2006
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>