[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2007年1月下旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、5日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2007/1/25(Thu) [n]

むちゃくちゃ腹が立つ

さて Windows XP 使っていて、いきなりネットワーク機能が停止。 それに引きずられる形でさまざまなサービス・プログラムが「応答なし」。 最近油断していたこともあり、今朝からがんばっていた作業を失ってしまう。 「なんでかい!」「なにしたいんかい!」「原因はなんなんかい!」と強く問い質したい。 現在午後1時過ぎあー疲れた。 何か食べるものを・・・


2007/1/29(Mon) [n]

風邪をひいてしまったようだ

何故か早朝目が覚めてしまったり。 締切ストレスってのもあるだろうが、単純に生活が乱れ始めているのかもしれない。

今年は暖冬ということ、 授業が終ってしまったこと、 とかとかでちょっと油断していた(かも)。 比較的暖かい日なれど1日中マフラーを外さず。 激辛食品と蜂蜜大根汁の摂取。

という体調なので(関係ないけど) Vista の深夜販売イベントには出かけず。 世間の様子は比較的静かというところか。

_ 目がしばしば

部屋が乾燥しているのか、熱があるのか。

本日の作業内容・・・ 書き物作業、 イーサの分岐ケーブルの作成(別資料)、 実家から戻ってきた KURO-BOX のメンテなど。 全体的にだるくて力入らず。


2007/1/30(Tue) [n]

締切間近

嫌になって今日の午前中で手放し。

変な時間に眠くなって仮眠をとるつもりが、本格的に寝てしまっている。 やたら眠いのは風邪のせいでもあるのか。 ここ数日で卒業生からの連絡数件あり。

_ 夕食は高カロリーのお弁当

景気はともかく体重は下げ止まり?

本日の作業内容・・・ 部屋の片付けを始める。 散らかった紙ベース文書の電子化と破棄。 非常勤先の成績入力。 これまでいろいろ放っておいた物の仕返しを始まりそうな状況。


2007/1/31(Wed) [n]

まー

ニュースでは春の陽気というなれど、やっぱり寒い一日。 最近の作業成果は本日提出。自分で書いたものとはいえ、気持ち悪いひどい文章だ。

今月も色々あったけど、終ってしまった。今年も1年早そうだな。

_ PC-SUCCESS破産?

というニュースが今日の一番のおどろきか。 まぁ、あんな会社ではあったけど、安くて思ったより対応が早かったので通販利用してました。 実際まさに購入品を検討していましたし。 以前の購入品の延長保証がどうなるのかが知りたいな。

ということで、今日の作業内容・・・ なんだっけ、 水曜日だから会議とか。 まぁ考えることがあったということか。 あまったパーツ由来?のPC1台がほぼ調整終了。 卒業生が来学するってメールが来ていたけど連絡なし。


以上、5日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2007/1 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Thu, 01 Feb 2007 07:34:28 JST
27,257/558(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2007
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>