[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2009年1月上旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、2日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2009/1/1(Thu) [n]

謹賀新年

20090101

本年もよろしくお願いいたします。 よい年になればと気分は前向きを心がけて過ごしていきたいものです。

今年の元旦は帰省して実家から。 長崎は千葉より寒いようです。 昨日からパラパラと舞っていた雪でしたが、夜中にまとまって降ったらしく、 今朝は薄く積っていました。

こちらでもう少し作業などできるかと思っていましたが、 なかなか進まないものですね。 あきらめて少しゆったりと構えて生活してもいいのかもしれません。

_ 今年の目標

を決めておこうと思います。 ちなみに、昨年の目標は「変化を楽しむ」でした。



2009/1/3(Sat) [n]

温泉へ

親父が 田平に新しくできた温泉に行きたいというので、連れて行ってきました。 どこかで聞いたことのある名前のホテルだが、知っているそれとは別物。 さてさて、確かにお湯は温泉のそれなのですが、こんなところでも温泉が湧くもんなんですね。 これを書きながら(どの位掘っているのかとか温度とかとか)諸元データもうちょっとちゃんと確認してくればよかったと思っている。

今日は天気もよく温泉からの眺望はとてもよかった。 料金は高め? ただ、風呂上りに横になってちょっと休めるような場所がなかったのが残念。 でも、設備が新しく眺めもよく気分がいいので、この付近で一息?いれる休憩所を探している人などにはお勧めになるのかな。

今年の目標を決めて、一年がそろそろと始まった感じです。 初詣は遅くなりそうですが、千葉に帰ってから神田さんにお参りすることにします。

_ 実家のメンテ

食事事情が改善して体重も増えているようです。 日々運転手としてあちこち出かけているわけですが、その合間でいろいろ仕掛け。


以上、2日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2009/1 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Sat, 03 Jan 2009 22:02:35 JST
28,085/1,385(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2009
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>