[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2009年10月中旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2009/10/14(Wed) [n]

豪雨・雷雨

夜間に数時間程度のネットの切断あり。ケーブルテレビも止まっていたようだ。 電気は瞬停はあったけど UPS の保護範囲。

深夜だったけど修復作業をしてくれた。 ありがとう。ごくろうさま。

RMA手続きをしたものの・・・

職場のサーバ機の HDD 不良。 同容量のものと取り替えて様子をみる。 しかし、あれだけ暴れていた不良 HDD のエラーが出なくなった。 物理的に動かしたりしたことで正気を取り戻した? さーて。


2009/10/16(Fri) [n]

購入品・・・とにかく貼り付けてみたものの・・・

「ペンクル」のセット。 これが何かといえば、ホワイトボード+ペン+ホワイトボード消しのセット。 コンセプトとしてはすばらしいと思うが、作りこみが甘いというか、これは製品としてはどうか??? 私にとっては、今回のこの製品の購入は失敗というより事故に近い。

不満ポイント・・・

自宅用にも購入する予定だったけどこれは(私の環境では)使えない。 中古オフィス家具店で普通のホワイトボードを買うなど、他の選択肢があったなと残念に思う。 身近で現物に触れる機会がなかったため、これは仕方ないとあきらめることにしたい。

DTIを騙る営業電話?・・・いや本物かな。

「以前、会員だった方にお電話・・・」とのことで。 何いってんだ?現役で会員なんですけど〜と冷たく対応してみる。 ユーザ管理(個人情報管理)に色々と問題があるのかなと。 退会時の契約がどうなっているか確認していないが、 とにかく「以前会員だったユーザ」相手にいきなり営業の話を持ち出すのは私はどうなんだろうなと思う。

さて DTI プロバイダは、どうも私にとって 手続き上での使い勝手が悪かった(月末付けの変更対応しかしてくれなくて引越しのタイミングに合わなかった)ので、(サポートに相談した結果)仕方なく一度退会し再度契約しなおして使用しているという経緯がある。 今思えば DTI にそこまでこだわる必要もなかったのだが、引っ越しでいっぱいいっぱいだったのだ。


以上、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2009/10 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Tue, 03 Nov 2009 21:00:54 JST
133,814/406(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2009
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>