[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2024年1月27日分 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2001/1/27(Sat) [n]

本日は雪・・・

午前中で止むという予報だったんですが、1日降って積もってくれました。 寒いのは仕方が無いです。冬なんですから。

(犬は少し悲しげであまり喜んでいないようですが) 久しぶりの雪だと風景が変わって面白いですね。

本日、卒業生の会があったのですが、夕方・夜は電車が遅れて大変でした。 皆さんお疲れ様でした。

_ 最近、インパクの話は聞きません

一部で盛況だという話もなくはないんですが、あまり興味をもてません。

それどころではないと言う事か。


2005/1/27(Thu) [n]

今日は

昼休みにゼミの打ち合せ。ケーキを食べたいとのリクエストに、 ま、それもいいかなと、茶話会形式にしてみた。 簡単なこと単純なことなんだけど、喜んでくれるのは素直な証拠?

忙しくはあるけど授業も終ったので、途中で止まってしまう Athlon64 パソコンの原因究明も少しずつ始めてみた。 最初はドライバの問題を疑い、ビデオカード周り、電源の安定性・・・とみてきて、 どうやら SoundBlaster Audigy2 が原因らしい所まできた。 とっとと取り外し、これで止まらないか様子を見ることにする。

ということ含めて自宅-学校を往復してると、夕方に学校でちょっと捕まってしまい話し込むことに。上がりは10時過ぎ・・・


2006/1/27(Fri) [n]

相変わらず(1)

授業が終ってから1週間、補講期間でちょっとゆっくりできている。 昨日、非常勤先の試験答案の採点&成績付け終った。 日本経済の激動ぶりに比べれば、私の日常は概ね凪のように思えてくる。 でも何かのストレスのせいか、瞼はピクピクする・・・全く認識できんのだが。

体がだるいのは相変わらずなのだが、 インフルエンザにかかっているんだけど、症状が軽症で済んでいるって事はあるのだろうか。 ま、別の所に原因があるのかも知れないが。 例えば、新しく来た下の階の住人とか。

VMWare 上でではあるんだけど、 日本語処理、文字フォントの質に期待して久しぶりに Vine Linux + OpenOffice 2 を試してみる。 やっぱり FEP と 文字フォントの質なんだよな。


以上、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2024/1 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Mon, 30 Jan 2006 00:48:05 JST
29,513/4,316(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2024
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>