[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2024年2月6日分 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2002/2/6(Wed) [n]

「にう」さんを囲む会

私は幹事じゃないよ。単なる連絡係(その1)さ。 場所は悪くないのだけれど、もうちょっと気楽にゆっくりできるとこ。

みなさんの評価は高いようですが、わたしは「menbun」なる食堂は嫌いです。

え〜と、3千円ほどお金もらいすぎています。少し還元しま〜す。

わかるはなし

隊長!、わからんではないはなしなのです!確かにそうなのです。でも、そこまで素直にはなれんのです!

「何の事?」と思った人、内緒です。自分でもよくわかりません。

_ 自分の「味方」は

だれなの?

_ アパートの契約更新案内

が来ていました。2年毎に手数料を取られてしまうのと、手続きの手間を考えると本当に馬鹿らしいです。 九州にいた頃はこんなタコな契約はありませんでした。 また、家賃の支払いは、直接、大家さんにしているわけで、私には、関東の不動産やは「何もしていない」というイメージがあります。

本日の作業記録・・・

「試験問題の作成」新しい科目があったことと、科目数と履修者数が多いので、印刷に結構時間がかかりました。

問題用紙の山を見ていると・・・試験後に答案をみて成績をつける作業が思い浮かび、気が重いです。

ほか、なんもしとらん。


2005/2/6(Sun) [n]

散髪

今日はワープロ試験だが今回は試験監督ではない。 前髪がうっとうしくなってきたのでたまらず散髪に。 お店ではパソコンの話題とか Web の更新の話しとかが出た。 ここの所ほとんど更新してないのですよ。 「ページ更新する時間があったら、布団でねる!」毎日なのです。

午後から学校に行ってみた。残りの試験も考えておかないと。


2006/2/6(Mon) [n]

最近

稚拙な文章を書きながら、つまったり飽きたりしたらWebをいろいろ閲覧したり。 この手のアンテナはちゃんと使えるようにしておかないといけないです。 うむ。


以上、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2024/2 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Tue, 07 Feb 2006 02:37:37 JST
1,783/8,865(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2024
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>