[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2024年4月11日分 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、5日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2001/4/11(Wed) [n]

授業開始

本日から、更に忙しくなります。 卒業生から送られてきた手紙の返事とかも忘れていたし、他のイベントの締め切りとかも迫ってくるし、なによりゆとりが無くなってしまうのがいけません。

_ 卒研初日

当初の想定人数より増えてしまいました。あまり増えると対応が悪くなって、色々と思い切った事・面白い事・・・いわゆるゼミ型の授業ができなくなってしまうのが難。

他の授業とは違って、卒研では個々人の個性がより前面に出てくるので、私の方としては緊張し気を使うのですが、「学生の方から選んでもらった」授業なわけですから精神的にはかなり楽ではあります。

まあ、1年間、お互いにがんばっていきましょう。最後まで楽しい授業ができるといいですね。


2002/4/11(Thu) [n]

授業開始

しょっぱなからの授業に当たっています。 出席者(履修者)少ないね〜。 この人数で後期の授業まで持つのかな?かなり、心配になってきました。 というか(強がりかもしれませんが)実際にはあんまり心配してはいないのです。 成るようにしか成りません。

これまでの状況をみる限りは・・・

もちろん、全員がそうではないが、多くは当たっている。か? だとすれば、学生を満足させるには、こちらも「口先」を使う方が良いのか? でも、そんなことはしないよ〜ん。


2003/4/11(Fri) [n]

今年の1年生

意外と素直なのかも知れないと思ってしまったり。 丸くなってきたのかな?

ニュースが薄くなってきました。本当に、イラク戦争はもう終ったんだな。

桜もハラハラと名残雪のよう。こちらももうおわり。


2004/4/11(Sun) [n]

今日の購入品

最近夜遅く風呂に入り強力な寝グセができて困ったりしてました。 髪をちゃんと乾かした方がいいという意見もあったので、ドライヤー 買ってみました。T先生のようにスポーツ刈にするのが でもいいんでしょうけど、ちょっと度胸がありません。

他、カテゴリー6のケーブル、4倍速 DVD-RW メディア、新しい靴など。

(S+)


2005/4/11(Mon) [n]

地震

早朝、関東でちょっとした地震。震源地は銚子の近く。 夜にニュースで見たが大丈夫かとの電話あり。

今日は授業の準備など。

_ 名札など

土曜日から「名札」を付けるようにした。 デザインは安直なもの。 これに関しては、人により異論はあると思うが、まぁよい。


以上、5日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2024/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Tue, 12 Apr 2005 01:56:59 JST
29,924/410(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2024
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>