[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2024年4月12日分 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、4日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2002/4/12(Fri) [n]

「自分の仕事をしろ!」

と、職場の私の部屋に張り紙をしてはいるのですが、 今日は「ひとごと」のために時間をとられてしまう。 本当に、しょ〜が無し。


2003/4/12(Sat) [n]

卒業生

若干女優に似ている(んじゃないかと思っている(ことになってしまった))卒業生2人が来学するということなので、土曜日だったが学校へ。どんどんと多重入れ子構造へ・・・ まあ話しが大きくなっていましたけど、本人達が勘違いしているわけでなくて、 周りが言っているわけでからいいよね。 活躍しているようで、良い顔をしていました。 これからも頑張って欲しいところ。

やるかどうかはともかく、山盛りの仕事もあったしね。 変りなく元気?でなによりでした。

こうした学生・卒業生がいると頑張ろうという気になるというもの。 教員だといっても単純なものです。

そうですか、C言語は使われていますか。

環境改善

授業が始まってしまったら本当にいろいろと忙しくなってしまって、 何もかもがほとんど進まなくなってしまいました。 服も靴も散髪も手配しなきゃ・・・ 秋葉にもいってないじゃん。 それより、動いてないPCが転がっているのは何とかせねば。

ということで、ジャンキーな PC にインストールすべく RedHat9 をダウンロードしてインストールを始めてみました。

今年の卒研は・・・

人数的にはまあまあ(動き易さの面からはちょっと多いか)。 どうやら男子の割合が多くて、ユニークなグループができそう。 また、面白いことになるのか。それとも独立愚連隊として大変なことになるのか・・・

ちょっとだけ不安と期待が交じったような「何か」がありますなぁ。

初蚊

とうとう出てしまいました。何度も書くようですが、目の病気ではありません。

ここ2〜3日あたたかだったからなぁ。 また裏の小学校で羽化したに違いない。


2004/4/12(Mon) [n]

さ〜て

授業が始まって(私の授業は明日からだけど)、 今日はお手伝いを・・・ でも、実際には寝てましたけど。 何か暑くてやる気がいまいちです。

Giga-Ether を試してみようと思ったら、10/100 しか使えないハブなんだと。 導入したすぐから時代遅れ?コアの部分位 Giga が使える設計だと思ったのに、 どこに金かけてるんだか。 クライアント側にはどんどん導入されるんだろうに。

ということで、ま、やっぱり自宅の環境の方が・・・

コメント

日記のコメントが書けないようになってました。 コメントファイルのパーミッションがなくなっていたためなんです。 ということで、ここ2年位そういう状態が続いていたようです。 何か書こうとしてくれた方々ごめんなさい。


2006/4/12(Wed) [n]

今週は

月曜日(10日)に歓迎会。 この日は気温が低くしかも午後からは雨が降り出すなど、天気がすぐれないなかでのイベント決行となりました。 学生は・・・それぞれいろいろ。教員もそれぞれ。パソコンだ〜ってい〜ろいろ咲き乱れ〜るの〜♪

工事の件について話した感想は人それぞれなんでしょう。 ということで、まとめ。

景気が上向いていて&建築ミニバブルが起きている状況だと、「とんでも業者」もなかなか淘汰されないのかもしれません。

夜遅くまで作業した翌日が1限からの授業だったり、 騒音で起こされたり、 久しぶりの授業なぞでちょっと緊張したり、 いろいろ悩むことがあったり、 とかとか。 で、毎日眠くて眠くて「ふねこぎ」しながら生活している次第です。


以上、4日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2024/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Fri, 14 Apr 2006 08:35:03 JST
28,404/3,208(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2024
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>