[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2024年4月26日分 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、5日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2002/4/26(Fri) [n]

免許の更新

運転免許の更新に行ってきました。平日・朝なので、スカスカでした。 古い免許の更新日付を見てみると、4/27でしたから、毎回大体このあたりでやっているのだろうか。

更新期間は、法改正がなされて、6月からは誕生日の前後1ヶ月okだそうです。


2003/4/26(Sat) [n]

雑誌モニター

ある雑誌の 1年間モニター終了の手紙がきてました。 よかった〜!。 本当にこの1年間辛かった。 時間がなくてちゃんと読む時間もなくて、パスしてしまうことも多かったんですが、 これで解放されます。 本当によかった。

午後から職場へ

やり残しをしに・・・でも相変わらずの駄目駄目ぶり?

きょうは本当に暖かい日でした。


2004/4/26(Mon) [n]

また振り出し

今週も始まった。 今日も、明日からの授業準備と、卒研の面接他。 今週末から連休が始まるので、ちょっとは気が楽? でも気は抜けないなぁ。


2005/4/26(Tue) [n]

列車事故

尼崎での事故。 昨日は授業がなかったので、気を抜いて朝からテレビを見ていたら、 いきなりニュースが飛び込んできた。 通勤時間帯のこれだけの大事故でこの程度ですむのかな?と思っていたら、 時間を追う毎に犠牲者数が増えてきている。 若い世代、働盛りの世代が多いようだ。やっぱりすごい事故。

情報の混乱、マスコミ各社の対応、困難を究める救助活動、色々と考えさせられます。

最近起きたもう一つの事故? トレンドマイクロのウイルスバスターバグ事件も対応が気になりますなぁ。

最近の学生の傾向

履修者バラバラです(わかっている学生、全くわからない学生、ぐちゃぐちゃ)。 科目間の履修者の重なりも最小(科目によって履修している学生が違う!)。 よって、知識の積み重ねを行なうことも極めて困難になっています。 というか授業の運営が難しくなっている。

こんな状況で・・・


2008/4/26(Sat) [n]

三つ峠

雨っぽいのに決行! 霧で景色は全く見えず。 頂上付近では本格的な雨。 大変なことになりました。 装備品・実施計画の見直しにせまられることになりました。


以上、5日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2024/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Sat, 10 May 2008 12:56:37 JST
25,502/310(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2024
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>