[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2024年4月29日分 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2002/4/29(Mon) [n]

今日の購入品

連休中の乱れ買い。

"USB ケーブル"

"375WのATX電源" - 電源大師とある。不安定なdualon機の電源を交換。

"拡張スロットに取り付ける冷却ファン" 安い割には結構強力です。その分音もうるさい。

"その他若干のパーツ"


2003/4/29(Tue) [n]

今日の購入品

SUGOI USB2.0 - PCMCIA カード。 外部電源無しで、1000mA の給電可能の文字に引かれて購入。 ただ、WinXP では SP1 を当てていなければちゃんと認識されない。 私のノート PC では SP1 当てるとおかしくなっちゃうんですが、 どうしましょうかねえ。外箱には WinXP はドライバ不要・標準対応とだけあるわけで、罠にはまっちゃったかも。

「スーパークリーマー」なるもの。 牛乳をかき混ぜて、生クリームみたいにモコモコにしちゃうもの。 誰かの買いものにつき合っている最中でなんか目について買ってしまった。 お〜!確かにモコモコだ!

休日ですが

今日も職場へ。いつもと変らんね。

修理にだしていたデジカメ P1 も速攻で帰ってきました。 修理対応についていろいろ書いたメモがありましたが、 ちゃんと使えるようになっていればいいねえ。


2006/4/29(Sat) [n]

連休初日?

普通に目が覚めてしまったので、洗濯などしたりと。

最近は髪の毛が伸びてそれが気になり、イライラすることも増えてきた。そこで、いつもお世話になっている近くの理髪店へ。 はてさて、早ければ空いているかと思って出かけたのだけど、年配の客さん中心に一杯!さらに悪いことにタバコを吸う人達がごろごろと。 そういう人達は、基本的に、自分勝手&往生際が悪いのでいけません。 今日は気分が悪くならずにすんだので、ま、助かりました・・・でも私はストレスがたまりました。

実家に送った 血圧計は今日届いたとのこと。測定精度・値段とかを比較して考えたらこれになった。

_ おまけ目的

インターフェース誌に SH-2 ボードが付いてくるというので、仕入れに出かけてみる。 今回は早かったのか1店目で簡単にget。ちなみに2冊ね。 この前のボードも買ったままなのだ・・・なんとか秋葉に出かけて追加パーツを手に入れたい。 ま、SH-2ボードの方が遊び心はくすぐられるよな。

_ その他の購入品

4 ポートバスパワー USB Hub。¥980。 以前、dos para で dPRO シリーズを購入しているので、それをと思ったけど、もう USB Hub は販売中止なのだそうだ。 シリーズの他の商品も今後の展開がどうなるかは不明だとのこと。 あーしょうがない。 キーボードを買いだめしておかないと駄目かな?

休日で回収がないのに生ゴミを出す人達がいるから、自宅周辺・駅周辺にはカラスが結構舞ってました。かんとも。


以上、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2024/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Sun, 30 Apr 2006 00:16:51 JST
17,576/1,962(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2024
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>