[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2024年4月30日分 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2005/4/30(Sat) [n]

昨日は結婚式

卒業生の結婚式によばれて29日早朝千葉発のアズサで長野/伊那へ。 久しぶりにあったゼミメンバーは相変わらずだが、それぞれ仕事で活躍しているようだった。なかなか時間が取れなくて十分な話もできなかったけど、また機会はあるだろう。 何にしてもめでたい。

その夜は地元の温泉宿へ。周辺には桜が少し残っており、満開の桜には1〜2週間遅かったそうだ。

今日はダイジェストの旅

電車に乗るまで散々迷った挙げ句、伊那から北上することに。 連休だし折角長野まで来てるわけだからね。 松本で松本城見学後、長野善光寺参り。その後新幹線で帰ってきました。 しかしほとんどの行程を寝ておりました。 両手が着替え・荷物・引出物で塞がり大変な1日だったのです。

昼はたまたま見つけた松本城近くの、そば処「こばやし」で。 行きには行列ができていたけど、帰りにはすんなり入れた・・・人手が足りないのね。 他の客の話を聞いてると結構有名な所だったらしい。 帰ってから調べてみると やはりそうだったみたいです。かえる大明神のおかげかも?

ことしも明日から5月、1/3 が終った計算になります。 うかうかしてられないとは言え、バタバタしすぎても始まらないし。 皆さんは有意義にお過ごしでしょうか。


2006/4/30(Sun) [n]

いろいろ

土曜日の書き残し項目


2008/4/30(Wed) [n]

昼間ちょっと帰って布団干し

久しぶりに良い天気。 午前中の授業(ゼミ×2コマ)を済ませたあとに帰宅し窓を開放した。 先週から雨がちで畳がジメッとしていましたから。 今日は会議などの予定がないので、ついでに(もうしばらく自宅にいて)戸口に挟まっていた宅急便の再配達・受け取りをすることに。

引越し後は生活が変わってしまい、夜中にデスクトップパソコンに向かう時間が少なくなった。最近は、布団に入ってノートPCの相手。 だから、ガチャガチャ入力するっていう感じではないのです。 すぐに眠くなっちゃいますし。

とにかく、朝早くから日がさすので、明るくて気持ちはいいです。 睡眠時間は以前より短くなっているんだけど、朝は普通に起きれるようになっています。 新しい家は、場所が道路わきなので、若干音がするし、揺れるんだけど、まぁ今のところ許容範囲なのかな。今の所はですが。 結果的にたまに引っ越しをするのは面倒だけどいいことなのかも。 これからも引き続き、というか日常的に、住宅情報は集めていこうかと思っています。 と、いうところで。

今月分は「(かなり)後書き日記」をせざるをえまい。

_ 仕事はカレンダー通り

事務局が中途半端に閉まってしまい授業準備が不便。 来週の準備も明日のうちに済ませておきたいところ。


以上、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2024/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Thu, 01 May 2008 08:51:12 JST
28,446/3,250(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2024
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>