[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2024年6月23日分 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、4日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2001/6/23(Sat) [n]

関西に日帰り出張

体調は最悪。 会議中に気分が悪くなってしまうような状況。 あまり思い出したくない一日。

でもこれもとりあえずは片付いた。

_ 普通驚くだろう

出張から帰ってきて、「やっと家に着いた」と思った瞬間のちょっとしたハプニング。 、 夜中に、いきなり知らない人から「お仕事帰りですか?」と突然話し掛けられたら・・・普通驚くでしょう! 部屋に帰り着替えてもう一度外を見てみるとその人はもう消えていた。 いったいなんだったんだろう。

普通は先ずは「こんばんは」とか「暑いですね」とかの軽い挨拶からかな? 私も注意しよっと。


2002/6/23(Sun) [n]

「おにき」

秘密の言葉だそうだ


2003/6/23(Mon) [n]

暑かったり・寒かったり

ここ数日で気温の変化が 10°程あったということで、 体のほうは劇的な変化についていけず、 バイオパラメータは低下基調。

さらには、 下の階にすんでいる住人が朝からうるさく、早く目が醒めてしまう。 当然夜は遅くまで起きているんで、当然寝不足。 着実に「ショートスリーパー」への道を歩いている。 ただし、実現するまえに倒れてしまいそうなのだが。

ということで、今日は早めに帰宅。仮眠をとることに。

なんだか、あちこちでカラスがカアカアと。 ゴミを漁っていて不衛生。傍若無人ぶり。 餌があるってのがやっぱり問題なんだよね。なんで深夜収集しないんでしょう。


2010/6/23(Wed) [n]

今年も〜今夜は〜

学生レポートのチェックで徹夜です。 でも、今回は文学の先生の手法を取り入れて、マーキングしかしていないから、処理はスピードアップできそう。

どこが悪いのかコメントしづらいんだけど、無駄な改行・空白が多くて、やっぱり全体的に文章量が足りないレポートが多いんです。 そんなつもりはなくても、手っ取り早く終わらせようとした印象を受けてしまいます。 そのようなレポートは読んでいて疲れてしまいます。 読みやすいレポートを作るにはどうしたらいいのか、考えてみるといいんだけど・・・明日の(今日の?)授業で時間作ってみましょう。


以上、4日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2024/6 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Thu, 24 Jun 2010 03:07:05 JST
2,386/588(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2024
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>