[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2024年8月28日分 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、5日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2001/8/28(Tue) [n]

今日は・・・

なんだか、今日は、悲しい気持ち。 別に誰かのためにというわけではない。 ただただそんな気持ち・・・。

_ 通夜

都内で夕方から。地下鉄六本木で降りた後、かなり迷いました。 雨にも降られるし。

明日は早めに学校へ。起きれるかな。


2002/8/28(Wed) [n]

明日から出張だが・・・

どうなることやら。 今回は発表準備もいまいち。


2004/8/28(Sat) [n]

いろいろ

(S+)


2006/8/28(Mon) [n]

ADSL結果

変な事件や事故多し。 昨日作ったスパイスと玉葱てんこもりカレーのおかげか、今日は体臭が何だかね。 元気でるかなと思って作り、まぁ大体そうなるのだが。

午前中に切替え工事。で、こうなった。

	ラインモード: G.dmt Annex I
	上り回線速度[リンク速度(kbps)]: 1120
	下り回線速度[リンク速度(kbps)]: 8310

ということで、ほとんど意味無し。 利用時には、これとは違う所にあるネットワークのボトルネックの方が制限となっているようだ。 体感速度的には、ADSLサービスが始まった頃に比べると流れにくくなくなったという感じ。 平均より高いサービス料金を払っているはずなのだが。 プロバイダ・IXの問題でもある。


2009/8/28(Fri) [n]

調子が悪い

胃腸? 気分が悪くて脂汗がでてくる。 ちょっとまいってます。

今日は天気がよかったので、布団を干して掃除してと、体を動かしています。 もっとものを減らしてすっきりさせた方がよいね。

夕方からデスクトップ用メモリの買い物に付き合って DOS PARA へ。 私も USB メモリを購入。UFDPSA-4G - ¥1K。永久保障品。 もっとがっちりした製品を期待していたんだけどプラスチックパッケージなのが少し華奢。 データ交換専用として。


以上、5日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2024/8 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Sat, 29 Aug 2009 15:51:23 JST
26,334/1,141(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2024
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>