[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2024年9月1日分 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2000/9/1(Fri) [n]

メールのフィルター

色々思うところがあり、フィルター強化。procmail 使用。 当たり前だけどフィルターにかかったメールは目に止まりません。

_ トナー分解

簡単掃除。復活。

トナーが残っていたので、ドラム周りを一寸いじっただけだけど、意外と短時間でできるもんやね。結果オーライです。


2002/9/1(Sun) [n]

図書館はいっぱい

今日は、午後からちょっと遅れてしまいました。図書館は一杯で、個室も取れませんでした。 なんか、子供が多くて託児所みたいなっているから、早々と引き上げる。


2003/9/1(Mon) [n]

9月です

昨日までの出張で弱っています。基本的には睡眠不足。


strength: ■■■■■■■■□□ --- 80%
defense: ■■■■□□□□□□ --- 40%
vitality: ■□□□□□□□□□ --- 10%

明日(or 明後日)に研究室が掃除になるということで、 床などに散らかっている物を一時退避。

職場で置き換えた PCサーバが、出張中に不安定な reboot を繰り返していた様子。 電源の問題でなければ、カーネルを新しくしたためか?パラメータの確認と様子見。

_ ちょっと欲しいかな

ブックダーツ」という代物。 google で調べた感じだと、 UBIK, 信頼文具舗の2店から手にはいりそう。 入荷・出荷待ちということは・・・結構注文入っているのね。


以上、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2024/9 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Wed, 03 Sep 2003 01:33:44 JST
2,182/384(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2024
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>