[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2024年12月11日分 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2002/12/11(Wed) [n]

今日は会議の日

相変わらず。

考えがまとまらないうちに話し始めると支離滅裂になってしまうのは悪いところ。

でも、まあいろいろ思うところはあるわけで。

忘年会・反省会(と称した飲み会)をやろう!・・・私は戦力外だけど。

_ はむはむはむ

某所から届く毎年恒例の「ハム」。郵便局の時間外窓口で今日やっと受け取りました。 都市計画・予想・開発に失敗したということなんでしょうけど、 ほんと「千葉みなと」付近の環境って暗い(実際に明かりが少ない)よねぇ。 まあ、おかげでタワーに点灯されているカラーのクリスマスツリーが見やすいといえば見やすいのだが。

_ しもばしら

理想的な冷えこみ?のおかげで、工事現場などに霜柱がたっていました。 今日の朝は1限からであまり時間がなくて遊べなかったけど、 今年の冬は気合が入っているようです。 これも異常気象なのでしょうか?それとも本来の気候に近づいてきたのでしょうか。


2003/12/11(Thu) [n]

1週間経つのが早いねぇ

年末忙しくなっているせいではないだろうが、1週間が早い! 日記も遅れ気味、睡眠時間は確実に短く一日は長いのに。

あと1週頑張れば、とにもかくにも冬休みだ。 さてさて、今日は、授業の最初にちょっと怒ってみた。 説明はちゃんと聞いてほしい、説明したことを、全く同じことを質問してくるんだもの。 でも、怒っちゃうと、段取りがむちゃくちゃになってしまって、後で後悔することはわかっているんだけどね。 笑わせても、怒らせても、どうしてでも、理解させなくっちゃ!とかいって、気合いだけで空回り中。

それから、来週金曜日の予約も完了。ちょっと安心。 年末の金曜日だから、安くて美味しくて静かな所は何処もいっぱいだね。 来週の会では、皆さんの「ご多幸」ならぬ「ご多忙」を祈ろうか。

ホーンさんから電話掛かってきた、そういやぁ、忘れてたよ。どうするかねぇ。

_ あれから1ヵ月

毎日楽しいねぇ。皆さんはどうですか?

ベイジアンその後

勉強はあまり進まないが、教科書を1冊購入。 それから、Intel から OpenPNL:Probabilistic Network Libraryあたりがでている。 まだちゃんと目を通していないけれど、こいつは使えるのか。


2004/12/11(Sat) [n]

いろいろ

昨日は夕方からパソコン関連品の買いだし(の付き合い)。 今日は朝からインストール・調整など。 色々なレベルで様々と気になることがあって、 なかなか思い通りに行かないな、と、元気が無くなった。

さてさて、購入した商品は総じて作り込みが足りなく、完成度が低い。だから、なんとなく詐欺にあったような気になってしまう。 というか、詐欺だろう。 カタログスペックや製品の「売り」の部分は是非ともきちんと動作するようにして欲しい所。そのために買っているのだから。

新しいものが手にはいって出来ることが広がるはずなんだけど、 結局無駄な時間が増えただけ。今日も1日無駄に過ごしたような気がする。


以上、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2024/12 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Sun, 12 Dec 2004 11:16:14 JST
13,367/6,321(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2024
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>