[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2005年3月上旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2005/3/3(Thu) [n]

今日はひなまつり

なのだが、再々試験の日。それも7科目・・・ 採点してみると、みんな出来てないなぁ。 これではちょっと。 駄目だった学生は、どうしますか。どうしたいですかね?

空き時間に(現実逃避として)Webページを作ったりしてました。

帰り際に余った?弁当をいただきました。ありがとうございました。


2005/3/4(Fri) [n]

今日は雪

朝早くに目が覚めて、この調子で積もるかなと思っていたら、 朝にはしっかり積もっていました。 電車も一部止まったりしてましたから、色々困った人もいたんでしょうなぁ。

午前中に銀行をまわり、そのまま学校へ。 午後からは内山さんとの打ち合せ。

学生が訪ねてきたりとかしたけれど、基本的には静かな1日でした。 ただ残念なことに、雪の写真を撮るのを忘れてました。

_ プリンタ購入検討

店頭でプリンタの印字サンプルなどをみた。 最近のインクジェット式プリンターのカラー性能はすごく良くなっているんだけど、 細かい文字出力はやっぱり相変わらずなのか。 1〜2万程度の安いプリンタを買うか、古い PS プリンターのトナーを買い替えるか迷い始めている所。


2005/3/8(Tue) [n]

都内へ

会議などの都合で。 秋葉をちょっと散策。 あぁ既に P3-700MHz 以下のジャンク CPU は、ショーケースにも入れてもらえないのね。PC 1セット仕上げるかと思って臨んでみたものの、見てまわっていると急激に購買意欲が減退。

でも会議の後、下らん所で引っかかってられないと思い直し、HDDユニットだけ購入を決める。

_ ほんでもって本日の購入品

Barracuda 7200.8 ×2台でおよそ ¥30K。 Seagate ST3250823A 250GB HDD。DOSパラにて。 どちらも自宅PCの換装部品として使用。バルク品でもSeagateの言う5年保証は有効なのだろうか?


以上、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2005/3 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Sun, 15 Jul 2007 20:42:19 JST
7,088/58(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2005
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>