[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2007年4月1日分 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、1日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2007/4/1(Sun) [n]

訃報

昨夜は嵐。満開の桜が散りそうだ。

親戚のおばさんが亡くなったという知らせを受けた。 3日から始まるガイダンスの日程を考えてちょっとまよった。 親も帰省を期待していなかったので電報を打つことにした。 近いうちに帰省するようにしよう。

このおばさんには大変パワフルな印象があり、車も運転できるし軽作業・重労働もなんなくこなす。フットワークは軽い。 年取った親が頻繁に世話になっていたが、最近はちゃんと話をする機会がなかった。 正月に帰ったときに少し話しをできたのが最後になるのか。

耳が遠くて。それは、万博を見に行ったときに、イヤフォンのトラブルで耳を痛めてしまい、聴力が落ちたということだった。 私が小さかったころに、ウグイスが鳴いている話をすると「わたしゃきこえんばい」と言ったのをなぜか覚えている。 元気だったのに。

突然入院したという知らせを聞いて驚いていた。 でも経過は良いと。処置が早くてよかったと。 だが状況は急変、その後はもうあっけなかった。

命は丈夫な面があると同時に儚くもろい。 後悔しないように生きないとね。

そんな気持ちはなかったが、この文を書いているとちょっと泣きそうだ。 このエントリーは秘密の日記扱いにしようかと思ったがこのままで。 気持ちの垂れ流し、すまぬ。


以上、1日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2007/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Mon, 09 Apr 2007 13:54:43 JST
28,557/3,361(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2007
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>