[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2000年10月上旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、4日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2000/10/1(Sun) [n]

某所へ

カメラマンになりました。

今もっている(2年位前に購入した)デジカメでは 薄暗いステージものの撮影時にはかなり不満を感じます。パソコンなどで見ても画像がハッキリしない。 ズーム付きでもう少し明るいレンズ(?)がついているのが欲しくなります(が、これは Web 用だと割り切っているしお金も無いので新規購入の計画は当面なし)

_ 本日の購入品


2000/10/2(Mon) [n]

後期授業開始

でも私の授業は週の後半なので相変わらず。

出張先の宿がまだ決まりません。どうやって行くかも決めていません。

_ 本日の購入品


2000/10/7(Sat) [n]

旅程

相変わらずの行き当たりばったりの旅になりました。

目的地が「鳴門」なので飛行機にしてしまいました。


2000/10/8(Sun) [n]

取りあえず無事終了

ホッとしました。 土壇場で PC が使えなかったりしないかと毎回心配してしまいます。

まあ内容に関しては、比較的好意的であったこともあり、大筋でズレてはいないのではないかと(勝手に思い込む)。

_ う〜む

本日後半のシンポジウムで文部省の方がかなり率直な答弁をなさっていました。

こんな感じだったか?ちゃんと筋を通せということか。なるほどね。 話がうまいこともあり、的を得ている・・・そんな気になってしまいました。 現場で出来ることは「手段」レベルでの改善を試みることか。

今回はこの人の話を聞けたのが収穫の1つだ。

_ 宿を求めて吉野川を遡る

なんかそういった類の魚になった気分。

電車ではなくディーゼル車というのも意外性はあった。

¥4000のビジネスホテルって・・・こいつは普通のアパートを改造したんじゃないんですか?取りあえず風呂と布団があれば一晩すごせるのでよしとしました。

1人旅というのは・・・迷うのもさまようのも気楽でいいのですが、でもつまらないです。明日はどうしよう。


以上、4日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2000/10 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Wed, 01 Nov 2000 08:08:27 JST
1,069/1,767(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2000
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>