[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2004年3月29日分 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2004/3/8(Mon) [n]

T氏情報

千葉県住宅供給公社, 轟町。地図で場所は大体わかった・・・


2004/3/1(Mon) [n]

風邪ひいちまったらしい

朝から2年生の再試験。気分が悪い。 ノドの痛みと鼻水がとまらない。それから熱があるせいか、お腹の中が異常醗酵している模様。 ん〜だめだ。「今年は2月が1日多くて得した気分」なんて言ってる場合じゃなかった。

でも、採点はきちんと行なって成績提出しておきましたから、 ちゃんと勉強した人はあがってるし、そうでない人はそれなりの評価になってます。


2004/2/27(Fri) [n]

都内出張

某運営会議に出席。 状況の厳しさは何処でも一緒。 真剣な話しができるだけまだましというか、おおいに参考になります。

時間は遅かったんだが、帰りに秋葉で降りて、40分程度閉店間際の街をふらふらしてみる。 火事の現場はもう見えないように覆われていて全くわからない。 それから、高層ビルがもうあんなに出来てるなんて・・・暗闇にそびえ立つ物体に一瞬驚いてしまった。 少しずつではあるが、あちこち変わってきている。

結構売り出し物とかもあったが、いやいや、ここはもうちょっと待とう。 これ以上ジャンクな環境のパッチ当てを繰り返して散財してもしかたないわけだし。

1年生成績発表日

落した学生がいるので、朝から待機。 もっと色々行ってくるかなぁと思っていたけど、今日はまぁ順当なところ。 本当に心配な学生は、成績発表日にきちんと見に来ることは無いということなのか。 まぁ思ったより軽く済んでよかった。

今年はすでに就職活動を始めている学生もいる・・・ガンバレ!

_ ひどいはなし

ある業者のこと。 日本語で会話できないような会社でいいんですか? まぁ、わかっていたけどこれほどとは。 皆さんは、それでも、まだ予想・想定された範囲・・・だよね。


以上、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2004/3 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Mon, 08 Mar 2004 15:27:52 JST
17,091/1,480(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2004
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>