[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2005年5月中旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、1日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2005/5/15(Sun) [n]

1週間色々と忙しかった

ま〜週の始めからずーっとバタバタとしていて、本当に急がしかったのです。 まだ影も形もない仕事のこともあるし、授業のことも、非常勤の講義も、20日からの東北出張の準備とかも・・・仕事はたまるばかりなのです。 週の後半は寒い日も続いてより疲れたような感じがしています(寒いので一旦しまったいたホットカーペットを再度出しちゃいました)。 ということで今週末もバタん。よく眠れてます。

_ 最近の購入品

USB 接続の IP 電話(Skypeとか?)用受話器 およそ¥3K。IDE -> USB2 変換インターフェース、こちらもほぼ ¥3K。 昨日土曜日に購入。

メモリースティック SONY MSX-1GS ¥13K。大容量すぎるかと思ったけど、撮影枚数を計算したら 1GB = 400枚程度となりまして、2〜3日出かけるとそれ位使うだろうということで。 さらに、デジカメ追加バッテリー ¥1700。両方とも来週の出張時の準備。 これらはオンラインでの注文品。


以上、1日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2005/5 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Wed, 01 Jun 2005 10:08:31 JST
4,339/955(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2005
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>