[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2003年10月上旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、2日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2003/10/1(Wed) [n]

後期授業開始です

1限目からで、(起きれるのか)ちょっと不安な感じでした。 なんせ、最近は、朝4時頃寝てますから・・・。 最近は、深夜の「ロッカーの花子さん(再放送)」とか、面白くて見てます。

というか、今日も朝4時過ぎだよ。 明日も授業なんだけど、「目の裏」が痛くなってきているので、睡眠不足は明らか。 やはりちょっと心配。

授業の方は・・・ 久しぶりで会話が弾むのか、 学生が煩くてもう「うんざり」です。 夏休み明けは、学生もエンジンが掛からないので、本当に大変。 授業で「何やっているかわからない」とはどういうことだ!まったくもう!

_ 就職状況

今年は、かなり厳しい状態で、「なんとかせんといかんやろう」ということで、 会議でちょっと意見を出してみたんだけど、 なんか問題をすり替えられてしまった。 そんな先の話しではなくて、現状・目の前で困っているんだと思うのよ、私はね。 みんな正直な所、どう思っているのだろう。

組織の「存在意義」が試されているということだと思うのだけれどねぇ。

Solaris の設定

プリンタまわりでいくつか。 C31 教室で授業予定の「ある」先生対応? う〜ん、いままでうごいてなかったんやねぇ。 設定メモをデータベースに追加。


2003/10/3(Fri) [n]

本日の処分品


以上、2日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2003/10 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Fri, 31 Oct 2003 01:09:00 JST
5,424/2,039(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2003
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>