[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2004年11月28日分 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、1日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2004/11/28(Sun) [n]

散髪にいきました

うっとうしくなったので、今日は髪切りに行きました。

ここの所ずっとパソコンのモニター見続けているせいか、目が痛くなりました。 ドライアイなんでしょうか?空気の乾燥?、目が痛くてあけていられません。 まばたきの回数を意識して増やす事と、片目ずつ使う事で、なんとか作業続行・・・これまた久しぶり。 モニターの輝度は低めで使ってるんですけどね。

_ データはいずこ?

Sharp の 5.25MO ドライブは、当時相当高額だったし、しょっちゅう壊れて修理に出していたのだけど、今だに正常動作してるのにちょっと感動。 だからなかなか捨てられない。 前回駄目だった 5MO は、 Sun SS10 用の RICOH 製ドライブ。何度かトライ(たたいたりも含めて)してみたが、やっぱり駄目みたい。

MO 内のデータを何とか吸い上げ、X68エミュレーターを使って中身を掘り出してみた。すごく懐かしい環境が一瞬で立上り(だって、「NoWait」で実行すると実機の数10倍!)・・・config.sys 中身をみながら、一瞬の感傷に浸ったりしてみる。

だが、イメージ内を探索してみたが、必要とするデータはここにはなさそうだ。 やっぱりCD-ROMに焼いたか、捨てちゃったかしたらしい。どこにあるのよ?


以上、1日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2004/11 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Tue, 30 Nov 2004 12:45:28 JST
21,405/1,883(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2004
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>