[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2006年5月1日分 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、1日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2006/5/1(Mon) [n]

今日は

学校はカレンダー通り。そして月曜日も火曜日も私の授業は入ってます。 出席者は気持ち少ないかな?と思うが、 指示されたことがきちんとできる学生かどうかの 判断もできるので、こういう日もたまにはいいだろう。 例年通り、今日明日は平常点配点高めでいきますので。

コメントの方で勝手に会話がすすんでいるようですが、 賞味期限品(not 消費期限)であればなんとかなると思うのです。 納豆に関しては結構いい加減に食べてますが、これまでの所大丈夫。中たったことはありません。 缶詰は20世紀末から非常食として保管していたのが、期限が軒並み切れてます。 アルファ化米の類も切れているのだけどどうしよう。 非常食だから非常時に考える(とか)。

さて、昨日は気持ちが良い休日で、 窓・ドアを開放して、 朝から洗濯したり部屋の掃除をしたり料理を作ったりと、 久しぶりにとってもリッチな1日を過ごせました。 ただ・・・途中うとうとしたりもしたせいか、ちょっとダルイ感じが。 散髪の影響もあると思います。

今日も気候がよかったので、いつもの服装から上着を一枚脱いで授業したりしてました。 そして、それらの反動は午後になっていきなり。

夕方からはもうだるくて眠くて背中が痛い。 もともと今日は予定があって早く帰ろうかと思ってはいたんだけど、 これはたまらんと4限目の授業終わったら速攻帰宅。 葛根湯+辛めのカレーを食べて・・・9時すぎには寝てました。服着たまま。 気がついたのは9時間後・・・ こうして日記書きながら、サイトのチェックなどしています。 わかってはいたけど、ドリンク剤を飲んでも反動を大きくするだけだと再確認。


以上、1日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2006/5 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Thu, 01 Jun 2006 09:09:27 JST
20,074/553(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2006
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>