[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2010年7月下旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2010/7/24(Sat) [n]

定期試験&採点ウイーク

仕事から家に帰ってきたら、部屋が信じられないくらい暑くなっていたり。 水道ひねったら、出てくるのは、お風呂で使えるお湯なんですよね。 いやいやいや、エアコンさまさま。 リモートコントロールをフル活用。

今週が授業14回目で、私の授業では試験実施。 次週答案を返却するのだが、試験ができてない学生をどうするかについては、だんだんと気を使うようなことになってきている。 今年度はどうするか。少し悩んでいる。

毎日暑くて寝苦しい上に、(昨日のように)早朝地震があったりして大変なわけだが。夏休みはまだもう少し先。

_ 実家周辺に電話をしてみたり


2010/7/25(Sun) [n]

部屋の掃除続く

お風呂の天井にあるメンテナンスハッチを開け覗いてみて、意外な発見があったりしたこの頃。

主に押入れ収納などを中心に。 製品が梱包されていた箱をまとめて捨てるのは当たり前だが、使わない商品も処分対象。 千葉に来た最初の年に、稲毛で購入し同僚に頼んで運んでもらった窓エアコンも、このタイミングでやっと処分。記念に写真も撮っておいた。 通販で整理ボックスなどを購入して物が納まるように工夫してみるが、いやぁ、まだまだです。


2010/7/28(Wed) [n]

なかなか

iPad が発売されたときに、「値崩れしたネットブックの方を安く手に入れる」ことを期待していたのだけど、その後思ったような値段にはならず。 意外とみんな冷静だったのか・・・ということで、すこし残念なのである。


以上、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2010/7 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Thu, 29 Jul 2010 10:17:07 JST
4,226/842(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2010
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>