[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2003年6月下旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、7日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2003/6/20(Fri) [n]

高校訪問

今日は朝から高校訪問。今年も船橋地区をまわった。話しが弾まないこと。いろいろあって、なんか話し辛いね。 注意点など

台風は北の方をかすめていった。雨は降らなかったが今日は暑かった。 報告書等も速攻すませて、即提出。

ということでお世話になりました。


2003/6/21(Sat) [n]

名古屋へ

人生からの復讐継続中。ということで、今日も出張。 でも例年と違って場所が関西ではないので、朝8時頃家を出て夜9時には帰りつくことができました。 やっぱり人の話しは聞くものだ。考えさせられる講演でした。

余裕はないけど、やっと、ちょっと一息つけそう。


2003/6/23(Mon) [n]

暑かったり・寒かったり

ここ数日で気温の変化が 10°程あったということで、 体のほうは劇的な変化についていけず、 バイオパラメータは低下基調。

さらには、 下の階にすんでいる住人が朝からうるさく、早く目が醒めてしまう。 当然夜は遅くまで起きているんで、当然寝不足。 着実に「ショートスリーパー」への道を歩いている。 ただし、実現するまえに倒れてしまいそうなのだが。

ということで、今日は早めに帰宅。仮眠をとることに。

なんだか、あちこちでカラスがカアカアと。 ゴミを漁っていて不衛生。傍若無人ぶり。 餌があるってのがやっぱり問題なんだよね。なんで深夜収集しないんでしょう。


2003/6/24(Tue) [n]

オンライン対戦ゲーム

授業などで紹介してもいいかな〜ちょっと見つけた面白どころ テトリネット: Tetrinet.org, テトリネット推進委員会, Perl TetriNET Serverこんな所で、6人までの対戦ゲーム可。

BZFlag: bzflag.org, SourceForge.net BZFlag, impress記事, TANK BATTLE BZFLAGこちらは40人までだそうだ。1クラス全部でも遊べそう。 古い linux マシン用に -static オプションでサーバプログラムを make。

他には、 大富豪とかもおもしろそう。


2003/6/25(Wed) [n]

なんか

この1週間、1カ月、ものすごく速く感じた。 もう木曜日がまわってくるよ、準備がなかなか追い付かない。

残念ながら、自分のこともちゃんとできてはいない。 先週末は公務・出張で全部潰れたけど、今週末は何とか・・・

_ なんか(2)

突っ込み所の厳しい人達と一緒にいると、 居心地が悪かったりする時もあったりするけど、 貴重な意見や提案・指摘をいただいたりして、鍛えさせてもらっています。

自分は、まだまだなっとらん。

地域解放 or NOT

ということで、学校(特に短大)の役割も含めてちょっと考えているのですが、 どうなんでしょう。関係者以外立ち入り禁止な組織なんでしょうか。 「地域総合」学科との兼ね合いは如何に。 確かに「免罪符」ということであれば良くわかるし、全く否定できない。

この件はもうちょっと。


2003/6/27(Fri) [n]

今日も今日とて・・・

一日学生などに突っ込まれながら、、、何やったんだっけ? じゃない、「暇だから」学校きているわけではありません。

朝からヨドバシによって、16portSwitch を購入。 これは授業で接続の異常がでているため。

それから久しぶりにY氏にあって、ノートPCをみて・・・

授業の課題をチェック・添削し・・・

来週の授業の準備をはじめて・・・

研究会の参加申込とか・・・

視聴覚のことを考えたり・・・

内山先生との明日の打ち合せのことを考えたりして・・・

ほら、結構時間つまっていて、いっぱいいっぱいじゃない。 でも、今日はすこし早め(8時前の近所のストアーが閉まる前)に帰宅しました。


2003/6/28(Sat) [n]

共同研究の定例会の日

授業期間中で、ほとんどすすんでいませんけどね。


以上、7日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2003/6 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Mon, 08 Sep 2003 00:11:04 JST
11,789/4,745(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2003
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>