[EGAMIX トップ] > [日記]

Egamix's Diary

これは EGAMIX の思考・情念の一部であり、いわゆるインサイダー情報である。扱いは要注意。 ;-)

-- 2007年11月中旬 --

足跡 >>> お名前: 一言: 名前記録

2008/03/06egamixこんにちは
2008/03/02栗鼠お久しぶりです〜☆
2008/01/23egamixどうもお久しぶりです

公開コメントは嫌だけどメールならという人はこちら


以下、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

2007/11/10(Sat) [n]

停電

薩摩芋が美味しい季節。地物は安いし。 芋をアルミホイルで巻いてフライパンで30分〜1時間弱火で。 これだけで十分食べられる。

午前中は研究室周辺が停電ということなので、 午後から出かけてみた。 部屋の PC は点けっぱなしにしていたけど、結局止まってなかった。 点検対象の配線とは別だったようで停電は免れた。

今日は、途中で人と会って打ち合せなど。 今日は(今日も)特に何をしたというわけでは無いのだけど、すぐに時間は過ぎて夕刻・遅い時間に。


2007/11/11(Sun) [n]

津田沼へ

液体ゴムを探しに。ユザワヤにも無いそうだ。残念。 滑り止めには、ユタカメイクという会社が作っている 液体ゴム BE-2というのがよさそうだ。 だが、いったいどこで手に入るのだ? 現物を見てみたいと思うけど、やはり通販か? 結局何しに行ったのかわからん。 夕刻からの雨でさらに追い撃ち。 靴下だけ買って帰る。 天気は悪かったがとにかくあちこち人は多かった。

今日はカレーと 牡蛎オイル漬け などを作ってみた。 しっかし、おんぼろアパートの換気扇がいきなり落ちてきたのには驚いた。

本日は午後から動きっ放し。ウェイトのおかげでかなり疲れる。

_ 無賃乗車

一見まともそうな人(普通の大学生っぽい人とか)が そのようなことをしているのを目撃してしまうと何かガッカリします。 話には聞いていたけど、目に付く範囲にいるもんなのだなと。 何かに困っている・貧乏旅行しているとかいう雰囲気でもないし(だからといっていいわけではありませんけど)、多分周辺に住んでいる人なんでしょう。身なりはきちんとしていました。 まったくもって大胆で日頃から普通にやっている様子(その人たちにとっては「普通」のことなんだろうな)。 なかなかわからんもんやね。


2007/11/15(Thu) [n]

創立記念日なので

えーと、ちょっと遠出。別ログ参照。


以上、3日分です。 (直前の日記) --- [最新版] [一覧] << == >>

Prev 2007/11 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

Titleonly Ignorecase
ジャンプ
[最新版] [更新] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [タイトル]

Last-modified: Mon, 03 Dec 2007 00:59:48 JST
5,711/2,325(1)
[dynamic,jconv:jcode,cache:on]
powered by tds-1.01-beta3(1.01-beta3-EGAMIX02)

[back]

Copyright(C) 2007
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>