2004年度のソフトウェア演習IIの授業は終りました。 この授業のページは参照用の資料として保存しているものです。最新の情報・資料は江上の授業ページで。
[Back]  -    [EGAMIX トップ] > [授 業のページ] > [2004年度 ソフトウェア演習II]
 
ソフトウェア演習II 2004年 2年次後期 (担当:江上)

( Last modified: February 02 2005 09:44:50. )
授 業資料
[授 業ノート](授業実施日順)
  1. 2004/10/05
  2. (ソフトウェア演習I の授業 について)
       
  3. 2004/10/12
  4. (プログラム課題#1)
       
  5. 2004/10/19
  6. (配列の基礎)
     
     
  7. 2004/10/26
  8. (文字列)
       

    (2次元配列)
         
  9. 2004/11/02
  10. (配列まとめ)
         
  11. 2004/11/09
  12. (関数とは:その1)
       
  13. 2004/11/16
  14. (関数:その2)
       
  15. 2004/11/23
  16.   
  17. 2004/11/30
  18. (関数:その3)
        
  19. 2004/12/07
  20. (ポインタの基礎)
       
  21. 2004/12/14
  22. (ポインタ:その2)
     
    (いろいろ復習#1)
       
  23. 2004/12/21
    (いろいろ復習#2)
     
  24. 2005/01/11
    (いろいろ復習#3)
     
    • 前回までの授業の復習から・・・
    • ポインタについてわかったこと!
    •  
    • if  ( ”神経衰弱ゲーム”が終わっていない人 )
        → 「神経衰弱ゲーム」
    • else
        → 「テトリスゲーム」
    •  
    • 2 次元配列を利用したゲー ム#3
      • 課題 をすべて終了した人は新たなプログラム(テトリスゲーム)に挑戦してみてください

  25. 2005/01/18
    (いろいろ復習#4)
     
    • まとめと復習問題
    • 理解度アンケート
    • C言語とは何か?

  26. 2005/01/25
  27. (授業まとめ)
     
  28. その後の連絡など



 


[Back]
Kunihiro Egami <egami@egamix.com>